本社の移転・拡張、営業所の新設・統廃合などに伴い発生するオフィス施設の移転サービスです。
多種多様な移転作業を経験しているベテランスタッフが、豊富な経験・実績を活かして安全で高品質な作業遂行のため入念な準備を行った上で、確実なスケジュール管理を実施し、複雑さや困難が伴うニーズにも的確にお応えします。実際にモノを動かす作業だけでなく、それに付随する業務も包括的に請け負うことで、お客様に最適なプランをご提案いたします。
事務所移転やレイアウト変更のほか、新築ビルの移転プロジェクト管理にも幅広く対応しています。また、オフィス移転に伴うパソコン、サーバーなどの情報通信機器類の搬出入に加えて、セットアップから廃棄までの付帯作業も、一括して行うことが可能です。